グラフィックデザインの制作の流れ
グラフィックデザインの制作の流れ
- ステップ1
- お打ち合わせ・ヒアリング
お客様のイメージやご要望をお伺いしながら、お打ち合わせをいたします。お気軽にご相談ください。
- ステップ2
- お見積書作成
内容がある程度決まりましたら、お見積書を作成いたします。
- ステップ3
- お申込み(ご契約)
お見積書や仕様・内容に同意いただけましたら、正式に契約となります。通常この段階で、着手金として制作料金の50%をいただいております。
- ステップ4
- デザイン案作成
お打ち合わせの内容を元に、デザインを作成いたします。この時点でデザイン案を2パターン作成します。イメージに合うデザイン案をお選びいただき、そのデザイン案を修正いたします。
※この時点で、掲載ご希望の画像や写真データ、その他資料、カタログなどがございましたら、お早目にご提出ください。
- ステップ5
- デザイン決定
最終的なデザインを決定します。
※一度デザイン・レイアウトが決定しますと、作成開始してからの大きな修正はできかねますので、ご了承ください。
- ステップ6
- データチェック
印刷前にデータのチェックをしていただきます。
- ステップ7
- 納品
通常、印刷会社より直接納品させていただいております。